· 

ネットラジオ【ゆめのたね】「Let's make kayakugohan」にて取り上げていただきました

昨夜、ネットラジオ【ゆめのたね】「Let's make kayakugohan」に取り上げていただき、無事収録が終了いたしました。

※パーソナリティの綾部さんと、くだびれたおっさん ネコ部 部長(笑

※ゆめのたね放送局岡山スタジオPAの若月さんと、スマイル慣れしてないおっさん(苦笑

30分ノンストップでの収録でどうなるかと思いましたが、綾部さんのフォローで「伝えたいこと」は随分話すことが出来ました。正直初めてのことでしたが、ラジオ収録ってこんなに楽しいものなんだ!と、新たな発見です。

「ネットラジオ」は私自身は聞きなれないモノでしたが、全国でネットさえあれば視聴できる、いや全世界でできるものなのだそうです!

放送?(て、いうのでしょうか?)は

★8月18日(日)AM10時ー10時30分

再放送は

★8月25日(日)同時刻

となっております。

ネットさえあれば、どなたでも聴くことができますので、ぜひ聴いていただけますと幸いです。下記リンクの中四国・沖縄チャンネルで放送予定です。

ゆめのたね中四国・沖縄チャンネル

※もう少しスマイル練習しなきゃですね^^;

※照れが隠し切れないおっさん(ははは・・・

内容はいたって真面目な聴いてほしい内容ですので、どうぞご安心を^^;

※アーカイブなどはないので、初回放送・再放送で終了です。