· 

お片づけと猫部屋づくり

昨日学校の備品のお片付けを行いました。

写真はエントランス受付のものですが、ここに大量の学校備品が・・・

何しろ「重い」「運びにくい」とにかく「重くて重い」あと「重かった」ので、運び出すのに一苦労・・・

しかしおかげさまで、エントランスの受付がいい感じに仕上がってきました。

当日の夜からひどい筋肉痛に見舞われましたが、ともかく色々運び出せてよかった・・・

そして猫部屋。

 

丈夫な木材で枠を組んでいたのですが、このままでは意味わかんないですよね。

 

実はこれ、素敵な仕上がりになっていくんです。

 

この木枠に・・・

これ何でしょう。

 

小さな穴の空いた木製の箱が沢山。

 

この箱を・・・

職人さんと入念に場所を確認しながら

 

木枠に箱を取り付けていきます。

 

なんとなくわかってきましたね?

こんな素敵な仕上がりに!!!

 

猫が隠れたり遊んだり休んだり・・・色々楽しんでくれそうな良い遊具(?)の完成です♪

いや、これは良いです!!

こんな部屋が4部屋も!

 

そろそろトイレやケージの場所も色々検討しなきゃですね。

 

しかし良い仕上がりだと本当に思います^^

 

猫もきっと喜んでくれると思います!!

 

 

・・・筋肉痛はよ取れんかな・・・^^;